Ring♪Ring♪Ring♪


ザ・タンバリン・インストゥルメンタル・バンド 『tang破』メンバーblog
by tanba-ring
☆tang破☆って?
☆メンバー☆
<jungle>
名前:森しげる
担当:ヴォーカルta

<sam来>
名前:佐藤武士
担当:ギターta

<まりりん♪>
名前:鈴村マリ
担当:ベースta

<oh!show>
名前:太田昭
担当:ドラムta

☆楽曲☆
デビュー曲!
「アインシュタイン・ララバイ殺人事件」
作詞:まりりん♪
作曲:森しげる
編曲:tang破

「ふんわり海峡」
作詞:まりりん♪
作曲:森しげる
編曲:tang破

CM『焼肉李宴』提供曲!
「炭火焼き100%迷子」
作詞:まりりん♪
作曲:森しげる
編曲:tang破

海外デビュー曲!
「HARAKIRI-moonlight blues」
作詞:まりりん♪
作曲:森しげる
編曲:tang破
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修行

海の家でのらいぶも、残すところ数回になり申した。

めんばーとの息も合ってきて、充実したらいぶになっていることを感じておる。

しかし、何事も最後の「ツメ」が肝要。



そこで、週末のらいぶまでの期間を使い、山に籠ることにいたした。

  

a0130814_20462823.jpg



愛用のギターta と米、水、焼き海苔(拙者の食事には欠かせぬ!)を巾着に詰める。

いつもならば一人で参りしが、今回はoh!showも同行いたす。

海の家におっても若き女子にうつつを抜かすばかりにて、性根を叩きなおしてくれん!!



・・・決して、一人の山籠りが怖いわけではござらんぞ。
[PR]

# by tanba-ring | 2009-08-23 20:52

ドクノマナイ

19時ちょうどの 僕の町に あらわれた あいつら

ハイビスカスとバンジョーの弦 風にふるえる る る る

ゆれる る る る 赤い大腸 腎臓 心臓 



これは 僕の 燃え上がる 愛

I LOVE 〇〇〇〇〇〇〇〇

I LOVE 〇〇〇〇〇〇〇〇

I LOVE 〇〇〇〇〇〇〇〇



囁き交わす ささやき声は ササヤカナ嘘

魚植物 まっさかさまさ

それは 海に住んでいるもの

赤い 丸い 重い 想い

できる? できない? できない? でしょう?



僕の海は 僕だけの海

熱い砂と芭蕉の森 風にゆれる る る る
 
燃える る る る 熱い炎 跳ねる 回る 



これは 僕の 燃え上がる 愛

I LOVE 〇〇〇〇〇〇〇〇

I LOVE 〇〇〇〇〇〇〇〇

I LOVE 〇〇〇〇〇〇〇〇



囁き交わす ささやき声は ササヤカナ嘘

魚植物 まっさかさまさ

どうぞ 冷やしてたべてください

冷やして 割って 手で 暖めて

ココは 冷凍 専用 ですから 



0時ちょうどの 僕の町から いなくなった あいつら

赤い旗とシャボンのアブク 風に消えてる る る る

おどる る る る 僕の大腸 腎臓 心臓



これは 僕の 燃え上がる 愛

I LOVE 〇〇〇〇〇〇〇〇

I LOVE 〇〇〇〇〇〇〇〇

I LOVE 〇〇〇〇〇〇〇〇



作詞:まりりん♪
作曲:森しげる
編曲:tang破
[PR]

# by tanba-ring | 2009-08-23 00:00 | song♪

ブルーハワイと砂の恋文

砂に書いた告白は、君の瞳に映ることなく
呆気なく、波が消してしまうね。

a0130814_7515238.jpg


こんにちは、夏の思い出はいつも少しだけ
ほろ苦いミントキャンディの味がします。
jungleです。

今年も待ちにまった夏がやってきましたよ。
『tang破☆夏のシーサイドフェス2009』がはじまりました☆


いつもはビーチに野外ステージを組んで行う夏フェスだけど、
今年は更にパワーアップ!しましたよ。
sam来がちらっと書いてくれているけど、何と!
tang破プロデュースの〈海の家〉を作っちゃいました!
その名も海の家☆B&G
命名byまりりん
(みんな、B&Gの意味は何だと思う?考えてみてね♪)

これを作るのは本当に大変で楽しい仕事だったよ!(長くなるので改めてブログしますね。)


この間、プレオープン&オープニングライブを開催して

8月からは毎週末ライブをやりますよ!
勿論、海の家は毎日営業中!

tang破メンバーが店番しているので遊びに来てね♪
(当番制なので、その日によって誰がいるかは違いますよ。)
[PR]

# by tanba-ring | 2009-07-28 14:46

恒例

毎年恒例の「さまーふぇす’零九」が今年も開催され申した。

この日のために開店致した「海屋敷 tang破」は、森殿が一人でこしらえた
力作でござる。それにしてもいつの間に作られたのか・・・?

ところで、海と申せばやはり大麦炭酸酒!
拙者もらいぶの前に嗜ませていただいた。

飲み物だけではなく、我々メンバーが考案しためにゅーもなかなか好評であったようで。
まりりん♪ が作りし印度風香辛料汁かけ飯は、辛すぎたのではなかろうか?
拙者もご相伴にあずかったが、一口食べた途端、三途の川が見え申した・・・。


今年は、らいぶの合間にも催しをいたすことになり申した。
拙者は「砂浜手習い大会」をいたすこととなった。
てーま「さむらい」に合わせた力作が多数集まり、優勝をば決めるのが難儀でござった。

a0130814_218034.jpg

←最優秀作品「コ○助」
[PR]

# by tanba-ring | 2009-07-28 02:22 | Live!

復活ライブ

a0130814_20521218.jpg

昨日今日のライブ、盛り上げてくれてありがとう!
みんな最高だぜ!!

何しろ、バーベキューで熱中症になっちゃって(マジかよ?)
二日入院した森さんの復活ライブだからさ。
あたしたちも気合入ってたワケ。
いちおうさ、リーダーじゃん。

ふふっ。
みんなはさぁ、アンコールの時、森さんの涙に気付いた?


あのあと楽屋じゃ号泣。
なだめるの一苦労だったぜ、ったく。
[PR]

# by tanba-ring | 2009-07-07 20:52 | Live!